2013年08月04日

8月4日は「はちよ〜ん」の日

毎年五台山の竹林寺で開催しよったけんど、

今年は「はちよん会議」をおやすみ。


その代わりに、みんなが思い思いの場所で「はちよんの集まり」やろうやってことになり。


メンバーの一人のまいこちゃんが幹事となって、

「はちよんカウントダウン」なるものが企画されました!

IMG_1113.jpg


要するに、8月4日をカウントダウンで迎えようってこと。

集合時間は8月3日午後10時!!


私はよさこいの練習が10時半まであったので、合流できたのは11時を回ってました^^;


IMG_1112.jpg

左は某A新聞社の記者さん、

右は「仁淀ブルー」のカメラマン高橋さん♡



小規模ながら、なかなかに濃厚な顔ぶれでございましたよ(笑)


IMG_1115.JPG


IMG_1111.jpg

IMG_1110.jpg

IMG_1109.jpg

IMG_1107.jpg


みんなぁ二次会へと突入したがやけんど、

私は翌日によさこい県外遠征を控えちゅう><;

なので、ひっとり帰ってまいりました。


短い時間で完全燃焼(笑)



いいね!は「はちよ〜ん」って言いもってクリック<手(チョキ)

四国人気ブログランキングへ
posted by 智子 at 01:54| 高知 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 84プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

