2014年03月17日

越知のチャリ旅、企画中

物部川、四万十川に続いて、

清流「仁淀川」でもチャリ旅が始まりそうです♪


1796553_512218572220850_1559210667_n.jpg




うっとりするばぁ、まっこと美しい川です。


10003274_512218252220882_540244166_n.jpg


季節の風を頬に受けながらゆるりと川岸を走ると、こじゃんと気持ちが良いのです。




沈下橋もあります。


1508980_512218292220878_908258562_n.jpg





やっぱり、こんなポーズ取りたくなる(笑)


1012279_512218248887549_1304342698_n.jpg




試走に参加したメンバー、もれなく楽しそうね。

1622217_512218312220876_1670024427_n.jpg


パッチワーク模様の美しい畑の中も駆け抜けます。

1376502_512218722220835_398433243_n.jpg


ごきげん!!!


1970703_512219078887466_1136922847_n.jpg




これで高知県内みっつの一級河川全部で、

自転車を走らせて巡る旅が出来上がりそう♪


本格モニターツアー実施に向けて、

ワークショップ重ねてます!

1962709_512225508886823_2112128790_n.jpg


今後検討せないかんがは、

いかに「お金が頂けるツアーメニューに仕立てるか」

「お金を払ってもらえるレベルの案内人を育てるか」




地域に経済を生み出さないことには定着できませんもんね^^v



ポチッとクリック頂ければ、ワクワク嬉しいなわーい(嬉しい顔)

四国人気ブログランキングに参加してます^^v
posted by 智子 at 23:36| 高知 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誠に失礼とは存じますが・・・モニターツアーの情報ばかりですが
実走オープンはいつごろになりますか? ちょっと走ってみたいな
 と いつも思ってるんですけど。何処かに出てたらごめんなさい。
Posted by 西条の小父さん at 2014年03月18日 21:19
■西条の小父さん
お問い合せありがとうございます!

「ものべがわCafeチャリ」は5月までは事業としての取り組みで、
有料実施は6月以降となります。
4月中にはホームページを開設しご案内します^^v

「四万十ちゃり旅」は4月以降「四万十また旅」ホームページで案内されますので、
実施スタートとなります。
詳しくはこちらのサイトに→http://www.shimanto-matatabi.net/

「越知チャリ旅」はまだまだ始まったばかりの「試走」段階です。
今秋モニターツアーが始められるといいな、ってとこです。

是非ご参加を!!
Posted by 智子 at 2014年03月18日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

